豚神様~!!豚神様~!!

豚神様って何??

(´・ω・`)何なんでしょう...

どんなmodなの??

このmodを導入すると豚肉のブロックが作れるようになり、その豚肉ブロックにネザースターを右クリックで使用すると、巨大な豚が空から降ってきます。
降ってきた豚は着陸後、少し経ったら通常の豚と同じように動きまわりますが、周囲のブロックをどんどん破壊します。
~modの導入方法~
1.MinecraftForgeをDLしインストールする
※Forgeの導入方法はこちらの記事をご覧ください
2.Pigzilla (Pig Meteors) ModをDLする
3.作成された「mods」フォルダにPigzilla Modを入れる

豚を落としてみる

豚肉のブロックは生の豚肉は9つ並べる事で作成可能です。
豚肉ブロックをクラフトする事で生の豚肉9つに戻すこともできます。
小麦ブロックと同じような感覚ですね。豚肉の保存としても使えます。
Pigzillaレシピ

豚肉ブロックにネザースターを右クリックで使用すると「ブヒッ!!」と豚の鳴き声がします。
何回も使用すると幾つもの豚が降ってきて重くなるので注意しましょう。
たまにかなり遠くから落下してくる事があり、地面に付くまでに時間がかかる事もあります。
08
ドカーンとピンクの四角い物体が落ちてきます。
落下地点付近のブロックは豚に当たった瞬間に周囲に飛び散ってしまうのですが、思った以上に軽かったです。

47
ある程度時間が経つとこのように普通の豚へ変化します。
デカイ...
ブロックを破壊しながらうろちょろします。

以上!!謎のmodの紹介でした。