相互RSS募集


どーもまっちゃんです~。今回はちょっとしたお知らせをしようかなと思いますー

タイトルにもあるように相互RSSとかいうやつの事ですか?

そうっすね!このブログができてまだ1ヶ月ちょいなんですが、ちょっとやってみようかなという事で...

まっちゃんまっちゃん!

おっとっとー?

相互RSSって何?俺聞いてないんだけど

いや、Twitterでちゃんとシロキシさんに聞きました。

え?シロキシ君に?



そしてサブ垢で色々言って




任されました。

いや任せただけですからね?OKってわけじゃないんですよ?

じゃあ募集しないの?

駄目なんですか?

いやいやいやまあいいですけど

よし!じゃあ募集ですね

ってか相互RSSってなんなんですか?

まあ詳しい事はこのlivedoor相互RSSを見てみて下さい。一応これ活用しようと思っているので



僕もするのは初めてなのでなんとも言えませんが、ちょっと試しにやってみようかなーと。

ほっほー

希望する方はこちらから追加してほしいURLを入れてメッセージを送ってきてください!



基本的にMinecraftの事を書いてるブログでお願いしたいのですが、まああれです。考えます。

なるほど...で、それはどこに表示する予定なんですか?

相互RSS


ここですね!一応右サイドバーに置く予定です。

ん?劇的ビフォーアフター?

いやwそれ広告だよww

これは消せないみたいなんですよね-w1番下に表示されちゃうんですよ

まあ今回はそういうお知らせだね!!

そうっすね!とまあ今回はこれでおしましです!

ばいばい!!!